自分とよそと世界と・・・・

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

中国規制をうまく乗り切った??

スポンサーリンク

 

f:id:issiy0916:20170916073530j:plain

 

どうもご無沙汰です〜

 

 

おとといから昨日にかけて暗号通貨業界の恐ろしさ実感できましたか??

 

かなり大きく下げましたが、翌日の今日には大きく戻したっていうのが印象的ですよね。

 

こんな相場だからこそコイン自体の枚数を増やすチャンスですよね。

今回の僕のトレードを報告していきたいと思います。

 

 

 1 実際のトレードどうだった??

f:id:issiy0916:20170916074919p:plain

 

こんな感じですね。

 

一日中暇でしたのでずっと張り付いていたのが功を奏したんだと思いますが。

 

途中で大きくUSDTが増えているのはliskを利確したからです。

なので全体的に見ればあまり増えていないかもしれませんが、底の値段にはかなり近いものです。

 

 

なので今回のトレードはうまくいったと自負しておりますw

 

では詳しく見ていきましょう。

 

2 詳しく分析してみる

 

9/14の09:07:14の時点で962USDTでした。時点でのETHのレートが247.9

 

次に9/15の02:46:37の時点では963USDTになっています。レートは230です。

 

ということは資産が増えているということですよね。

 

こうしなくても枚数を書けばよかったですねw

はい、0.4枚増えています。

 

3.87➡️4.19

 

トレードをしなければここまで増えずにただ下がるのを見つめるだけになってしまいます。それが嫌だったんでちょこちょこトレードしてました。

 

最終的には底で買えたのでこれより多くの枚数になっていると思います。20USDTほど違うので。(lisk打った額との兼ね合いがあるので省略させて頂きます)

 

206USDTで再度購入できています。

 

 

大雑把に計算すると963➗203ですね.

 

4.7でした。

 

3.87➡️4.19➡️4.7

 

最終的には0.8枚ほど増えてることになります。

 

ETHの価値がまた元の値段に戻ってくれれば嬉しいですよね!

 

3 何故そこでトレードしたのか?

 

これがイチヴァン知りたいですよね。

 

僕自身もトレードを始めてまだ8ヶ月しか経っていませんのでそんなに自信ありげに言えませんが、サポートラインとレジスタンスラインによるものです。

 

それと同時に売り板買い板の様子を見る。

(これは張り付いて見ないといけないので働いてる人には難しいと思います)

 

 

 

f:id:issiy0916:20170916083552p:plain

 

 

 こちらの雑に丸で囲んだところを見てください(ETHのチャートです)

 

 

だいたい同じところで反発していますよね。これがよく言われるダブルボトムスという形です。

 

底値を二回つけたら一旦戻すというチャートの形ですね。

ここでもうまくトレードをして10ドル分は取れ、イーサリアム四枚分だったのでだいたい四千円ぶんゲットです!!

 

 

毎回どこでエントリーすべきかというのは変わるのですがちゃんとチャートの動きを見極めてくださいね。

 

 

今回は本当に底つきのように見えましたのでLエントリーしました。

 

今後税金などの監査も入ってくると思われますので皆さんもお気をつけくださいね!

 

f:id:issiy0916:20170908002941p:plain

僕の暗号通貨のライングループです。興味ある方は是非とも追加しておいてください。

上のline@は追加しておいてくださいね。

ここでしか流さない情報、また500人までしか参加できないグループもありますのでいつ満員になるのかわかりませんので。

 

 

暗号通貨について質疑応答なども受け付けておりますのでぜひ参加宜しくお願いします!!

 

 

ではまた〜

今度は皆さんにメリットしかない取引所のお話とかもするので楽しみにしておいてください!