自分とよそと世界と・・・・

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

ビットコインfx

スポンサーリンク

f:id:issiy0916:20171004225711j:plain

 

今日もお勤めご苦労様です!!

僕もはてなブログをプロの使用に変えたりお久しぶりのビットコインfxをしたりと色々やってました。

 

とりあえずアルバイト以外での収入を増やしたいので!!

 

なのでみなさんもアウトプットの場としてブログを執筆してみて稼いでみてはいかがでしょうか??

 

将来的に暗号通貨のブログというのはかなりの値段で取引されると言われてますよ。

僕もコツコツと数を増やしていくつもりです。

 

 

ではでは今日のコンテンツを発表しましょうかね。

 

1 ビットコインのfxやってみたよ!!

まず、こちらですね!

 

FX

 

比較的暗号通貨の動き(特にビットコイン)はわかりやすいと言われています。

 

今日やってみましたが、全く歯が立ちません(笑)

早く利確しすぎなんですかね。

 

まだまだやり方もわかっていない素人が手をつけるものではないのかも知れませんね。

 f:id:issiy0916:20171004232038j:image

 上から3つの取引を見ていただきたいのですが、

かなり減ってますよね(笑)

0.005ビットコイン減っちゃってます。

 

今が大体1ビットコイン50万円だとすると総額2500円の損失ですね。

 

まじかっ!!!!

痛すぎる。

 

学生には痛いよ。

 

 

だけどここで負けて逃げるんやったら男やないってね。

まだまだ経過を報告していきますよ。

 

あと、今回学んだのは

 

「落ちるナイフを掴むな!!」

 

ってことですね。

本当に下落の時には入ってはダメです。どこまで落ち続けるのか分かりませんし、どこまで上がるのかもわからないので(笑)

 

落ち着きはじめてやっとまともにエントリーできると思った方がいいでしょう。

 

知ったふりしていってますがこれだけはプロの方も同じことを言われると思います。

 

全部勝てるわけはない。勝つときは大きく。負けるときは小さくね!!

 

 

 

2  例のやつ初めてみました。

 

以前日本のニュースでも話題になったあの件覚えていらっしゃるでしょうか?? 

 

 

koji.tech

そう!Value騒動ですね!!

 

僕自身はヒカルを擁護するつもりはないのですが、それ以上にここに投資した人たちが考えが甘いよなっていう。

 

投資は余剰資金でやるもの、全て自己責任という考えが前提なのでは??

そんな考えもなしに購入してブーブー喚いても仕方ないでしょって思いました。

 

 

なのでこれもまた暗号通貨にネガティブなイメージを与えたことになってしまったと思ってます(笑)

 

そんなvalueですが・・・・

 

 

なんと私も始めちゃいますよ。

 

匿名で行いますが。今の所ハンターハンターヒソカを前面に押し出していきますので宜しくお願いします。彼のミステリアスさがたまらないっす(笑)

 

そうですね。

資産が500超えたら全然自分の名前と顔出しでもやりたいなと思っているのですが、やはり今のままでは周りにも信じてもらえないと思うので。

 

とりあえず500の王台目指しますよ。

 

本気で応援してくださる方には特別な優待も準備していくつもりなのでぜひ応援宜しくお願いします。といっても、今の所健康の知識と暗号通貨の基礎知識程度しか教えることができないと思いますが。

 

お得な銘柄も発信させていただこうとは思っていますので応援よろしくお願いします。

valu.is

 

 

では、また明日〜