自分とよそと世界と・・・・

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

最近熱いburn通貨とは??

スポンサーリンク

f:id:issiy0916:20171022024521j:plain

本日は今ちょこっとブームな燃焼系通貨についてお話しようかと思います。

 

これも少し仕手感強いものになってしまっているのが現状ですが、知っておいて損はないと思いますので、ぜひ頭の隅っこの方にでもおいておいてくださいね。

 

ではLet's go!!

 

 

1 需要と供給の関係

 

burnを知ってもらう前に

大前提として市場の原理原則について知ってもらいましょう!

 

例えば、あなたはアボカドが無性に食べたくなりスーパーに行ったとします。

 

けれども、なぜかお店は全て売り切れでした。

なぜなのか店員さんに聞いてみると

 

「先日、某有名健康番組でアボカドが美肌にいいという情報が放送されて朝から買い求める人が増えて品切れなんです。申し訳有りません。」

 

と答えました。

 

それでも、あなたは諦められないので翌日もスーパーに行きました。

するとアボカドが置いてありました。

ラッキーと思ったのですが、値段を見てみると普段の倍でしたw

 

と、まあこんな感じなのですがなんとなく雰囲気分かっていただけたでしょうか??

 

何が言いたいかというと

 

 

市場の需要が高まれば値段は上がり、市場の需要が下がれば値段は下がるということです。

 

これはどの市場に関しても言えることなので投資を考えていく上では必ず念頭においてください。

 

2 じゃあburnって??

 

これなのですが

簡単に言うと

 

量を減らすってことです。

 

先ほどのスーパーのお話でいうとアボカドを強制的に失わせてしまうということです。

 

 

そうなればどういう結果をもたらすのかは明確ですよね!!

 

 

そう、一枚の価値が上がります。なので需要が高まるということです。

 

直近ではSNDR,Binance coin,EMC2などが行われましたよね。

 

今現在も25日に向けてEMC2を仕込みました。

 

さ〜てどうなるでしょうか?

それは相場しか知りませんw

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

そう行った焼却銘柄の情報は主にtwitterやグループのラインで流れてきますので、もし参加されている方は積極的に投資されて見てはいかがでしょうか??

 

かなりのゲインを得られますよ。