自分とよそと世界と・・・・

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

毎日入る収入 おすすめKuCoin

スポンサーリンク

 

10月ももう終わりになりましたが、最近思うのは

 

秋どこ行った??

 

ってことですね(笑)

 

急に寒くなってしまったのでw

 

そろそろ鍋が恋しくなる季節なのは楽しみですね!!

 

 

では今回はオススメの取引所を紹介したいと思います。

ここは権利収入になる可能性が高い取引所となっていますので非常にオススメですよ!

 

 

ではLet's go

 

 1  その取引所の名は・・・

 

一生何もせずにお金が入ってきたら嬉しいですよね。

自分のやりたいことに時間を割くことができ人生の充実が図れるので。

 

未だ自分のやりたいことが見つかっていない方はまず、自分がどうありたいのかをまず決めてみるといいかもですね。

 

では早速その取引所の紹介に入りましょう!

 

www.kucoin.com

 

こちらのKuCoinという取引所になります。

 

f:id:issiy0916:20171022100612p:plain

 

 

こちらは非常にサクサクと動く取引所ですね。

基準で言えばbittrexくらいの速度ですね。

かなり使いやすいです。

 

取り扱い通貨で言えば

優秀な通貨しか扱われないそうです。

今現在でも16通貨しか扱われていません。

 

かなり運営側も精査されているようで今後上場される通貨が楽しみです。

2 なぜ権利収入になるのか??

 

ここが一番大事ですよねw

 

さてなぜ権利収入になるのか説明して行きましょう。

 

KCSという通貨を保有しているだけでお金が入ってきます。

 

こちらのお金の原資はどこから出ているのでしょうか??

 

はい。皆さんのトレード費用プラス出金手数料ですね。

 

これらが元となって皆さんに配当という形で皆さんに渡ります。

 

どれくらいのスパンで渡されるのか?

きになる方もいると思います。この点もユニークになっております。

 

なんと毎日です!!!

 

昨日の報酬のスクショを貼り付けますね。

 

f:id:issiy0916:20171022101845p:plain

 

こちらになります。

 

少ないなと思われる方もいるかもしれませんが、これは3万円分しか保有していないからですね。もしこれが30、300と増えていけば毎日の権利収入は莫大なものになると思いませんか??

 

コツコツ積み立てしていこうかなと僕自身思っております。

 

けれども取引所がゴックス(廃業)するというリスクもあるのは把握しておいてくださいね。あまりに大金をかけるのはオススメしません。

 

自身の余裕のある範囲でお願いします。

3 投資の醍醐味

さて、最後に投資で何をするのが僕の目的なのかについてお話ししたいと思っています。

 

それはフィナンシャルフリーになることです。

 

つまり経済的な自由を得ることです。

 

投資は市場の労働よりも確実に大きな利益をもたらすという原理原則に従っています。

これを知ってしまうと、労働がバカらしくなってしまいます。

 

トマピケティの『21世紀の資本』の中で唱えられていた

 

r > g

 

rは資本収益率

 

gは経済成長率

 

のことなのですが

 

簡単に要約すると

 

労働での収益は資本での収益(不動産・株)

を超えることはできないということを示しています。

 

お金持ちはよりお金持ちになり、貧乏はより貧乏になるという循環が生まれてしまいます。

 

なのでまずは投資に触れてみるのが大事なのかなと僕は思っています。

 

このブログを読まれてる方は投資をすでに始めていると思いますので大丈夫だと思いますが、もし周りに初めていない方がいれば教えてあげてください。

 

それが相手を助けることにもつながりますし、自分を助けることにもつながります。

 

 

なので今回紹介したKucoinという取引所を投資の一環として参加されて見てはいかがでしょうか?

www.kucoin.com

 

ではまた。

ばいちゃ〜